1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. イサムノグチ 買取│リサイクルや売却ならお任せください!

イサムノグチ 買取│リサイクルや売却ならお任せください!

Isamu Noguchi(イサムノグチ)家具 高価買取

Isamu Noguchi(イサムノグチ)デザイン家具なら、ブランド高級家具高く売れるドットコムで高価買取いたします。
日系アメリカ人のIsamu Noguchi(イサムノグチ)の代表作のノグチテーブルはその独特なデザインから中古市場でもニーズが高いデザイン家具になっています。
「急な引越しなどで出張買取をしてほしい!」「模様替えでせっかく購入したIsamu Noguchi(イサムノグチ)テーブルを高く売りたい」ならば、ブランド高級家具高く売れるドットコムに一度お問合せください。

Isamu Noguchi(イサムノグチ)とは?

イサムノグチのブランド家具は、日本においてかなり幅広い世代から支持されていることで有名です。人気の理由としては先進的なデザインが施されていることにより、それらの製品を観る人を圧倒するからということが挙げられます。イサムノグチの代表作としては「ノグチコーヒーテーブル」を挙げることが出来ます。それは彼の初期段階における代表作ということが出来ます。家具業界の専門家も彼のその作品が、彼の今後の製作スタイルを決定づけるものとなったと評しています。基本的にはテーブルの設計にかなり定評のあるデザイナーということが出来ます。
イサムノグチのテーブルの基本的な設計としては、脚の特徴にあります。シンプルな設計でありながらも特徴的なフォルムのデザインとなっているところが非常に特殊となっています。イサムノグチはブランド家具のデザイナーとしてかなり有名な職人として知られています。家具デザインを学ぶ学生や美術誌の編集者からも、殿堂入りしているブランド家具職人として認識されています。ブランド家具というと偽物が出回っているというイメージがあるかも知れませんが、2003年頃からしっかりとした対策を施しているので、品質保証がしっかりとしている商品が多くなっています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し