1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. Molteni(モルテーニ) 買取

Molteni(モルテーニ) 買取

Molteni(モルテーニ) 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、モルテーニを中心としたブランド家具を高価買取しています。 もちろん、モルテーニ以外のブランド家具・デザイナーズ家具の高価買取も行っています。
まずはお電話またはwebからお問合せいただけば、その場で査定額をお知らせいたします。 まずは、いくらになるか気になりましたら当店の専門スタッフまで問合せください。

買取価格を調べる

引越し予定のあるあなたへ

そろそろ、引越しをしようと思っているけど、引越し業者の予約など何も準備をしなければと思っていませんか。
ただ、どうせなら引越しする業者の見積もりを一気にできたほうが効率的ではないでしょうか?
そこでおすすめなのが、一括査定サービスです。一度の申し込みで複数社の見積もりが出来るため、相場がわかるだけでなく、 基本料金の中に含まれるサービスも見比べが出来ます。
さらに査定は引越し業者だけでなく車やバイクなどもそれぞれ下記より一括査定にお申込み可能です。

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し

Molteni(モルテーニ)とは

Molteni & C(モルテーニ)はイタリア高級家具ブランドで、設立は1934年、収納とベッドルーム関連をメインに、モルテーニ夫妻がハンドメイドでつくった家具からスタートしました。現在では、総合家具グループとして、長年の経験と実績から築いたシステム収納の最高峰の技術をベースに、オフィスやキッチンメーカーも含め、置き形家具から収納までのすべてを、ハイクオリティで提供できる世界屈指のブランドになりました。本国イタリアでは、先進的モダンファニチャーのハイエンド・ブランドとして広く知られています。
デザインだけでなく、徹底的に機能を追求する姿勢は創業時のままで、長年培ってきた技術力が生み出す品質の高さに加え、スケールメリットによって適正価格を実現しています。B&B;やミノッティといった、大きめのイタリアモダンソファが目立つなか、モルテーニはサイズをバリエーション豊富にすることでコストにも幅を持たせているため、特に割安に感じられます。デザインもモダンで斬新さばかりに傾倒することなく、ダイナミックにして繊細な感性がモルテーニの真髄さと感じることができます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し