ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

カッシーナ(CASSINA) マラルンガ ソファ 買取

カッシーナ(CASSINA) マラルンガ ソファ 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、使われなくなったり、買い換えたいカッシーナ(CASSINA) マラルンガ ソファを高価買取しています。
「ずっと使っていないカッシーナ(CASSINA)を売りたい」
「新しいソファが欲しい」など、
ぜひ当店の買取サービスをご利用してみませんか。
まずはお電話かWebにてご連絡ください。スピード査定、買取方法のご提案などをすぐにフルサポートします。カッシーナ(CASSINA) マラルンガ ソファ高価買取なら、当店にお任せください。

カッシーナ(CASSINA) マラルンガ ソファとは

「マラルンガ ソファ」は、イタリアを代表するデザイナーヴィコ・マジステレッテシがイタリアにある高級家具メーカーであるカッシーナ社にいるときにデザインしたソファです。カッシーナ社は、1927年創業にはじまり、はじめは椅子に限らず、テーブルやベッドを豪華客船などの注文を受けて製造していましたが、戦後は、特にデザイン性の高いソファや椅子を多くデザインしてきました。ヴィコもカッシーナ社で家具のデザインを行っていたデザイナーではありますが、彼はカッシーナ社だけに限らず、いくつかのデザイン会社を渡り歩き、家具のデザインに限らず、建築家としても活躍したイタリアを代表するデザイナーのうちの一人です。
「マラルンガ ソファ」はヴィコによるソファの最高傑作であるとされており、ニューヨーク近代美術博物館に所蔵されているヴィコがデザインした作品のうちの一つでもあります。発表当時(1973年)は、ソファの内部構造が木枠であることが一般的でしたが、この「マラルンガ ソファ」の内部構造は、モルトウレタンフォームとよばれるウレタン樹脂を使用しています。当時、「マラルンガ ソファ」は高く評価され、ヨーロッパの権威あるデザインの賞であるコンバッソ・ドーロ賞を受賞するに至りました。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し