1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. カッシーナ家具の買取!Cassinaのブランド家具・ソファを出張買取

カッシーナ家具の買取!Cassinaのブランド家具・ソファを出張買取

cassina カッシーナ家具買取

大きな家具には出張買取がおすすめ(出張料無料!)

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

カッシーナ(Cassina)高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、カッシーナ(Cassina)のソファやテーブルを高価買取しております。電話からの買取依頼であれば21時まで受付中です。

さらにその他デザイナーズ家具やブランド家具がありましたら同時査定も大歓迎です。大きなカッシーナのソファなどの家具であれば出張買取も承っていいます。webからの買取依頼なら24時間受付しています。

買取価格を調べる

イタリアの家具メーカー カッシーナ(Cassina)について

洋服や雑貨などに比べると家具の世界では著名なブランドというものがそれほど多くありませんが、イタリアの家具メーカーカッシーナ(Cassina)はそんな数少ないブランド家具の中でも第一級の知名度を誇っています。カッシーナが設立されたのは1927年ですが、工房自体は18世紀から続いており、たいへん長い歴史を持っています。そんなカッシーナが世界的なブランド家具として認知されるようになったのは1950年代のことです。

カッシーナ(Cassina)買取モデル

※その他のモデルも高価買取しています。

カッシーナ(Cassina)と有名デザイナー

有名デザイナーであるジオ・ポンティとのコラボレーションによって生み出された家具の数々は、カッシーナ(Cassina)の知名度を一気に高めました。

その後もル・コルビュジエ、マッキントッシュなどの一流デザイナーと組んで次々と名作を生み出し、ブランド家具メーカーとしての地位を揺るぎないものにしました。CASSINA(カッシーナ)の家具の魅力は、何といってもイタリアらしい上品かつモダンで洗練されたデザインと、質の高い職人仕事とが融合されたところにあります。

そのデザインの美しさと完成度の高さは、多くの製品がニューヨーク近代美術館の永久所蔵品になっていることでも分かります。上質なブランド家具として、カッシーナは世界中に数多くの熱心なファンを持っています。

ブランド高級家具高く売れるドットコムは、年中無休でカッシーナのソファやチェアを高価買取してます。 「とにかく早く処分したい」「出張買取してほしい」といったご要望がございましたら、お電話でお気軽に相談ください。買取が初めてで不安な点は何でも些細なことでもお応えします。お電話またはウェブウェブからの査定金額をお伝えします。

※カッシーナ(Cassina)以外にもブランド家具・デザイン家具を高価買取致します。

カッシーナ(Cassina)買取のよくある質問

カッシーナの家具の出張買取はできますか?
カッシーナの出張買取は可能です。大型のお品物のため、査定員がご自宅におうかがって査定・買取させていただきます。なお、店舗から遠方にお住まいの場合、大型家財専門の業者がおうがいする場合もございます。
カッシーナのソファの買取相場はどれくらい?
カッシーナのソファの買取相場は、2万円〜20万円前後です。何人がけのどのモデルか、ソファの状態が綺麗かなど、商品によって買取価格が変わります。そのため一概には言えませんが、大体この価格帯でお買取させていただくことが多いです。
カッシーナの家具の商品名がわからなくても査定できる?
家具の商品名がわからなくても査定可能です。お電話やWebにて、商品の特徴や購入価格を教えていただけましたら、概算の査定金額をお調べできます。Webからの事前査定の場合、お写真を添付いただければより商品を特定しやすくなります。
買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し