1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. アールデコ

アールデコ 買取

アールデコ・アンティーク家具の高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、テーブルやサイドボード、キャビネットなどの大型の家具でも大歓迎で高価買取いたします。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる

アールデコの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

アールデコは、ヨーロッパを中心として1910年から1940年頃まで流行した芸術様式のことをいいます。直線的なデザインが特徴で、幾何学模様をモチーフとしています。装飾性は低いですが、機能的かつ合理的なデザインで現代でも根強い人気があります。
もし、お手持ちに不要になったアールデコの家具がある場合には、ぜひ、高く売れるドットコムに売却してください。お品物によっては驚くような値段が付くこともございます。

他店との比較、査定だけでも大歓迎
まずは、お気軽に査定額をお調べください。当店ではネットか電話から査定をお申し込みいただけます。
査定額に納得がいかない場合には無理に売却していただく必要はありません。お客様が納得した上で売却してください。

かんたん・あんしん買取サービス

買取方法は店頭、宅配、出張の3つの方法がありますので、お客様のニーズに合わせてご利用頂けます。
特に便利なのは、宅配・出張買取です。店頭まで行くとなりますと、そこまでの交通費がかかったり、手間や時間もかかってしまいます。ましてや、家具などの大型な売却品となりますと持ち運びも困難です。
しかし、宅配や出張ならご自宅にいながら査定から売却まで全て行うことができるのです。
もちろん、大型のお品物でも出張サービスをご利用していただければ簡単に査定することができます

【宅配買取】
宅配をご利用の際には、ダンボールや緩衝材をセットにした梱包キットをお客様の元にお届けします。ダンボールに入れて当店の宅配スタッフに渡すだけで査定が行えます。

【出張買取】
出張の場合には、査定士がお客様の元までお伺いするサービスです。査定額は現金で当日にお渡しします。
詳しい手順はホームページに記載されていますのでぜひ、ご確認の上、ご利用ください。
高く売れるドットコムでは、スタッフ一人一人がお客様に満足していただけるように丁寧、迅速な対応を心がけています。ぜひ、この機会にご利用ください。

買取価格を調べる
買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し