1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. デザイン家電 買取
  4. JACOB JENSEN (ヤコブ・イェンセン) 買取

JACOB JENSEN (ヤコブ・イェンセン) 買取

JACOB JENSEN (ヤコブ・イェンセン) 高価買取中!

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、JACOB JENSEN (ヤコブ・イェンセン)の家電を高価買取致します。お電話一本で、査定から買取方法をその場でお伝えします。
ご一緒にブランド家具・デザイナーズ家具からカメラ・楽器・ブランド品などがございましたら同時にお見積り致します。

買取価格を調べる


JACOB JENSEN (ヤコブ・イェンセン)について

ヤコブ・イェンセンはデンマークを代表するデザイナーで、1958年に同名でブランドデビューをしています。美術工芸学校にてインダストリアルデザインを学び、1960年代には家電のオーディオや電話器をデザインし世界的に大きな評価を得ています。
家電といえば、技術が優先されがちですが、ヤコブ・イェンセンはデザインを打ち出し、斬新なデザインに人気が集まりました。洗練されたホワイトとブラックのモノトーンがヤコブ・イェンセンらしく、誰が見てもわかるようなデザインにまで浸透しています。家電としてだけでなく、インテリアとしての家電と言った方が納得できるようなモダンなデザインです。直線的できれいなラインとデザインと合った素材、無駄のないシンプルさが洗練された雰囲気をかもし出しています。家電以外にもキッチンや食器、アクセサリーなどもデザインしファンの中では人気があり、中でも腕時計はシンプルで大人な雰囲気が人気が高いです。


買取サービスをご利用いただいたお客様の声

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様の声です。
多くのお客様にご利用いただいておりますので、是非ご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用のお客様の声をご紹介
もっと見る
買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し