ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

ClassiCon(クラシコン) 買取

ClassiCon(クラシコン)買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、ClassiCon(クラシコン)などのブランド家具を高価買取致しします。 アーリングレイを中心としたデザイナーズ家具なら当店にお任せください。
査定から買取の流れについてはお電話にてお伝えするので、価格に納得してから買取していただけます。 さらに、当店ではブランド家具以外にもデザイン家電、ブランド品、楽器、鉄道模型、教材など幅広く買取しております。 まずはいくらで買取できるのか、お伝えします。

ClassiCon(クラシコン)とは

ClassiConは世界的にも有名デザイナーである、アイリーン・グレイが手掛けている、ドイツのトップ級家具メーカーです。ClassiConの家具は、唯一無二の家具をデザインしており、デザインのユニークさと完璧な設計によるクオリティの高さを誇っています。 さらに、クラッシックなモデルに固執するのではなく、現代的なデザインを盛り込むため、家具の形や品質の細部にまでこだわって構成されています。現代的な斬新なデザインを追加することで、デザインの幅も無数に存在しています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し