ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Wilkhahn(ウィルクハーン) 買取

ウィルクハーンの家具を高価買取中

ブランド家具高く売れるドットコムでは、ウィルクハーンのデザイナーズ家具を高価買取中です。ゲオルグ・レオヴァルトやヘルベルト・ヒルヒェなどの人気デザイナーが手掛けており、中古でも非常に人気の高いブランド家具です。
全国どこからでも無料査定させていただき、お電話かweb申し込みですぐにご利用いただける無料の買取サービス「ブランド家具高く売れるドットコム」を是非ご利用ください。東京・横浜をはじめとした関東エリアや大阪・名古屋を中心とした中部・近畿エリア、福岡を中心とした九州エリアでは出張買取にも対応しております。

ウィルクハーンのデザイナーズ家具について

ウィルクハーンはドイツの小さな町で二人の木工職人によって設立されました。当時は木材の中でも特にブナを主に使用したチェアを中心とした家具を製作していました。その後、ドイツ独特のモダニズム文化を取り入れることで現代的なデザインを取り込まれるようになりmした。近年は、オフィス家具の需要の増加に伴い、オフィスチェアをデザインするなど椅子に拘り抜いた家具を作り出しています。 デザインや芸術の学校であるバウハウスを起源としてその思想を取り入れたデザインで世界的に有名になったウィルクハーンは現代的ドイツの様式を維持しながら、既存のデザインにとらわれない画期的な家具を作り出しています。シンプルかつ美しいデザインを維持しながら使用する人が使いやすい家具を追求しています。

    取扱いモデル
  • Yチェアシリーズ
  • ※その他のモデルも買取しております。

    買取価格を調べる

    カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

    TVやメディアに多数取り上げられました!!

    当店オススメの一括査定サービス
    バイク 車 不動産 引越し