ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

emeco(エメコ) 買取

エメコ(emeco)家具を高価買取

エメコは、ネイビーチェア等を製造・販売するデザイナーズ家具メーカーです。ブランド家具高く売れるドットコムでは、エメコのブランド家具を高価買取致します。全国から査定料無料で、これまでに多くのお客様にご利用いただく、ブランド家具買取サービスです。
お電話かweb申し込みですぐに査定価格をお伝えしているため、エメコのデザイナーズ家具の価格を確認してからお買取のご依頼を頂くことが可能です。東京・横浜・名古屋・大阪・福岡の近隣の県では、出張買取も可能です。詳しくはお気軽にご相談ください。

エメコ(emeco)とは

エメコ(emeco)社はアメリカの海軍用の潜水艦などで使用するために作られたアルミニウム製の椅子を製造することから始まりました。初代に製造されたnavy1009以来、何十年もの間アメリカ政府のために椅子を作り続けていました。エメコ(emeco)の椅子の特徴はピンアップガール」のモデルであるベティー・グレイブルの後ろ姿のポスターを参考に作られたと言われています。この特徴的なデザインの椅子はエメコ(emeco)社の広報活動なしになぜか海外の有名ビルの中に導入されていました。これを見た創業者の息子であるグレッグ・バインダーは世界中にエメコ(emeco)の椅子を販売したいという思いを抱くようになり、すぐに創業しました。2000年代になると、アルミ製の椅子を次々発表し、世の中にリリースし始めました。さらにアルミニウムだけでなくハドソンチェアなど多様なタイプの椅子を製作しました。そのデザインと技術はすぐに認められ、近代美術館やビルバオのぐっけんハイム美術館など常設展示されるようになりました。アルミニウムの特性である、錆びにくく、軽く、非常に強いことを生かした椅子は世界中で多く使用されています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し