ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

キツツキ(飛騨産業) 買取│ソファなどの中古家具を高価買取

キツツキ(飛騨産業)ブランド家具 買取

キツツキマークの飛騨産業が販売するブランド家具を高価買取致します。人気シリーズのヴィオラやツグミなどのチェアやソファなどは、中古市場でも人気のデザイナーズ家具です。
お電話一本かweb申し込みで、すぐに買取価格をお伝えいたします。出張料・送料も無料です。東京・横浜を中心とした関東エリアや大阪・名古屋・福岡を中心とした各エリアでも高価買取実施中です。また宅配での買取りも承っておりますので、お気軽に買取査定をお申し付けください。

キツツキ(飛騨産業)とは

岐阜県の飛騨産業の歴史から生まれたキツツキは1920年に西洋からやってきた外国人から得た技術によって家具を作り始めました。その後飛騨高山の人たちはその技術に感銘を受け、高山の技術で知られる「飛騨の匠」の伝統的技術と近郊の山にあるブナの木との組み合わせによって家具メーカーを立ちあがりました。当時椅子というものが世の中になかったころ、伝統の技と試行錯誤によって職人による精巧な椅子が作られるようになりました。それ以来キツツキ(飛騨産業)の椅子は、伝統とモダニズムの要素を取り入れて、日本に適した家具作りを行ってきました。
現在の飛騨産業では、90年の技術の中で変わらない考え方があります。それは「蓄積シェア」をいつまでも積み重ねていくことでより一つのものに対して愛着をもって使用できるような家具を作ることです。つまり、家具を消費するものではなく使えば使うほどその人の思い入れが込められ、愛着をもつようになるということを大切にしています。
ブランド家具高く売れるドットコムでは、クレセントやアザミなどの家具の人気シリーズを扱う飛騨産業のブランド家具を高価買取中です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し