ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

galleryM(ギャラリーM) 買取

galleryM(ギャラリーM)の家具を高価買取

ギャラリーMのデザイナーズ家具ならブランド家具高く売れるドットコムにお任せください。
ソファにテーブルまで高価査定させていただきます。お電話かweb申し込みですぐに査定価格をお伝えしていますので、買取金額を確認の上、ご納得いただけましたらお買取させていただきます。全国対応の宅配買取をはじめ、関東・関西・中部・九州エリアであれば、出張での買取も無料にてお伺いしております。
ギャラリーMのソファは中古市場でも人気がありますので、できる限りの高価買取をさせていただきます。

galleryM(ギャラリーM)とは

ギャラリーMとはドイツのムスタンリングインターナショナル社のオリジナルプロジェクトとしてヨーゼフホナーによって作られたブランド家具メーカーです。ギャラリーMの特徴は美しいデザインと丁寧な仕上げを行うことで得られる高品質さにあります。ギャラリーMコレクションのソファなどでは、張り心地を自分好みのものに調整することでそれぞれに合わせたものが作られます。ギャラリーMはアクタスによって販売されている代表的なソファブランドの一つです。ソファのメーカーとして使用する革素材・デザインを独自にデザインされている所が人気の秘密となっています。
ギャラリーMの家具は、中古市場でもソファの人気が高いため、高価査定させていただきます。是非お気軽に買取査定サービスをお試しください。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し