ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

KOSUGA(コスガ) 買取

KOSUGA(コスガ)のデザイナーズ家具 買取

コスガのデザイナーズ家具を高価買取致します。コスガの家具は長く利用できるデザイナーズ家具として人気があり、中古市場でも人気のブランド家具です。ブランド家具高く売れるドットコムでは、コスガの家具であるソファやチェアなどを高価買取中です。
無料査定をお申込みいただくとすぐに当店の買取価格をご提示させていただきます。査定には、リアルタイムで市場で取引されている価格を確認し、データを元に適正な価格を算出しており、専任の買取スタッフがご対応させていただきます。「このコスガの家具はいくら?」と思ったらお気軽に買取査定をお申し付けください。東京・横浜をはじめとした関東エリア、名古屋を中心とする中部エリア、大阪・福岡をはじめとした周辺エリアなら出張も無料で承ります。

KOSUGA(コスガ)とは

コスガは、2009年に旧株式会社コスガの職人によって設立された家具メーカーです。元々木材家具を製造していた職人による家具ということもあり、その家具は何十年も長持ちするつくりとなっています。旧株式会社コメガは、ヨーロッパから木材を輸出しており、デザイナーズ家具が多数あるヨーロッパの厳しい基準をクリアする技術を有しておりました。基準を超える品質を作りだせた要因は、塗装の仕方にあります。丈夫で長持ちさせるために塗装の仕方は他社に劣らないものとなっています。さらに、多様な木材を使用することで、デザインしたい家具のイメージに合った木材を輸出することもできました。そのようなノウハウを生かしてコスガは現在、家具メーカーとして「ともに暮らす家族のような家具」というコンセプトの元、温かみのある家具を製造しています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し