ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

SILIK(シリック) 買取

SILIKのデザイナーズ家具を高価買取中

SILIKのデザイナーズ家具なら、ブランド家具高く売れるドットコムが高価査定いたします。出張料・送料無料はもちろん無料。お電話かweb申し込みで、買取価格をお伝えしていますので、お気軽に買取査定サービスをご利用ください。新品・中古品問わずSILIKのデザイナーズ家具は人気がありますので、高額査定いたします。
ソファーにテーブルまで、SILIKの家具を無料査定させていただきます。
「これいくら?」と思ったらまずは、ブランド家具高く売れるドットコムの買取価格をお伺いください。

SILIK(シリック)とは

イタリアの高級ブランド家具メーカーであるシリックは、1961年からクラッシックの家具として常にその時代に合わせた最新のデザインを作り出しています。シリックのデザインの特徴は今までに見たことのない優大でゴージャスな中にモダンなデザインが含まれています。シリックはクラッシク家具がイタリア中にも多く出たころ、インテリアデザインとして高度な技術を職人によって作り出してきました。イタリアのクラッシクなデザインはルイ16世への献上品として作られたものが多く、イタリアの伝統的な技術が凝縮されています。そのためシリックの家具は置いてあるだけでもエレガントな雰囲気を醸し出す、最高級のデザイン家具となっています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し