ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

D-Bodhi(ディーボディー) 買取

D-Bodhi(ディーボディー) 高価買取中

ブランド高級家具高く売れるドットコムではD-Bodhi(ディーボディー)のソファからテーブルなどの家具全般を高価買取致します。 買取前に電話にて買取金額をお伝えいたしますので、金額に納得してから買取サービスをご利用いただけます。
さらにD-Bodhi(ディーボディー)の家具だけでなく、ハーマンミラーやカッシーナなどのブランド家具・デザイナーズ家具も同時買取いたします。ご自宅にある不要なものを一括で買取するならブランド高級家具高く売れるドットコムの買取サービスをご利用ください。

D-Bodhi(ディーボディー)とは

D-Bodhi(ディーボディー)はインドネシアで設立されたインテリアライフスタイルを提供する家具ブランドです。主にリサイクル資源となる材木などを時間をかけてひとつずつ職人の手で丁寧に加工を施しつくりあげています。古材を生かすために無塗装仕上げを採用しており、大量生産では決して生み出すことの出来ない風合いであったり、木のぬくもりを感じさせます。こういった点もヨーロッパでは評価されています。置くだけで自然を感じられる、そんな家具をD-Bodhi(ディーボディー)では取り扱っています。 また、リサイクル資源となる材木を使用しているということもあり、環境問題がとりざたされる今、D-Bodhi(ディーボディー)は、エコロジーという観点においても注目となるデザインであり、家具コレクションであるといえます。取り扱い商品も椅子や机などといった定番の家具からフロアライトにいたるまで様々なデザインセンス溢れる商品があります。D-Bodhi(ディーボディー)の家具は一点部屋にあるだけでお洒落な自分だけの空間を仕上げることができます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し