ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

E&Y(イーアンドワイ) 買取

E&Y;(イーアンドワイ) 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、E&Y;(イーアンドワイ) の家具を高価買取します。ヨーロッパ家具らしい美しいデザインの>E&Y;(イーアンドワイ) の家具買取なら、査定料や出張料などお客様負担ゼロの高く売れるドットコムにお任せください。
電話なら21:50まで年中無休で受付しておりますので「買取方法がいまいちわからない」「いくらくらいで売りたいな」など要望がございましたら、納得いくまで専門のスタッフが丁寧にお答えします。
さらに、途中で「このブランド家具も追加で売りたい」「オーディオや家電も買取してほしい」というご要望も歓迎致します。

E&Y;(イーアンドワイ)とは

E&Y;(イーアンドワイ)は、1985年に福岡で設立されたファニチャーレーベルです。現在では東京を拠点とし、家具やオブジェクトの編集、開発、製作を行っています。
E&Y;(イーアンドワイ)には、各国から集う新進気鋭のデザイナーが多数在籍しています。そのプロダクトは家具だけに留まらず、ニューヨーク近代美術館をはじめ、ロンドンデザインミュージアムなどに収蔵されるアーティスティックな作品をも数多く製作してきました。その研ぎ澄まされた感性が生み出す家具たちは、スタイリッシュにして斬新です。
モダンなシルエットで、そこにあるだけで空間を特別で洗練されたものにしてくれます。その一方で、家具が主役なのではなく、日常を静かに演出するツールのひとつであること。それが家具本来の正しいあり方であると考え、生活空間に溶け込むナチュラルでハイクオリティなファニチャーを追求してゆく。それがE&Y;(イーアンドワイ)のコンセプトスタイルです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し