ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Sedus(セダス) 買取

Sedus(セダス) 高価買取

Sedus(セダス)の高価買取なら、ブランド高級家具高く売れるドットコムにお任せ♪Sedus(セダス)社のベストセラーである「OPEN UP」や「OPEN MIND」は今も尚、人気商品としてヒットしています。そんな「OPEN UP」や「OPEN MIND」のオフィス家具の買取なら、事前査定サービスが便利です。
不要になりましたSedus(セダス)のオフィスチェアなどがございましたら、webまたは電話一本で買取価格をお伝えします。さらにその場で出張買取の申し込みもできるので、安心・スピーディに買取まで完結できます。

Sedus(セダス)とは

Sedus(セダス)はドイツのオフィス家具ブランドです。バスハウスの流れを感じさせる機能主義、合理主義的な発想と機能美を両立したモノ作りを行っています。ドイツの本社はカラフルな外壁の立方体であり、角ばった中に鮮やかな色合いを融合させたSedus(セダス)家具を印象づけさせます。
日本においてはSedus(セダス)の家具は主に椅子が有名です。その作りは質実剛健のドイツそのものでありながらもモダンに洗練されており、驚くほどの高機能がシンプルな中に納まっています。何故ならば、部品数を極力削り、高品質の材料を使っているからです。
特にメッシュチェアのシンプルさは驚異的であり、他のメーカーであればメッシュの張力を維持するために様々な補強をするところ、Sedus(セダス)は外枠のみで軽やかな反発性を実現しています。有機的で華美なデザインとは真逆であるそぎ落としたデザインで直線を活かしているため、オフィスの中をSedus(セダス)の椅子で統一すると、清潔感に満ちたモダンな空間を演出できます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し