ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

DePadova(デパドヴァ) 買取

DePadova(デパドヴァ) 高価買取

DePadova(デパドヴァ)の買取ならブランド高級家具高く売れるドットコム。

DePadova(デパドヴァ)とは

イタリア北部の上流階級出身のデパドヴァ夫妻によって設立されたイタリアの高級家具ブランドがDePadova(デパドヴァ)です。シンプルでありながらモダンな雰囲気を兼ね備え、使い勝手にもこだわりがあるのが特徴です。デザインにこだわりがありつつもニュートラルな側面もあり、どんな系統の部屋にもなじみやすいという使い勝手の良さというものを感じられるのもDePadova(デパドヴァ)の家具の特徴です。
モダンなスタイルが流行した当時のイタリアに初めて北欧家具を紹介し、セレクトショップを立ち上げたことがDePadova(デパドヴァ)の始まりであり、北欧家具にも影響を受けたデザインはシンプルでありながらも温かみを感じられ、モダンでありつつもクラシカルテイストも忘れないことで他にはない心地よさを感じさせてくれます。セレクトショップを経て自社製作を始めてからも、「ぬくもりのある心地よい家具」というコンセプトにはこだわり、今でもその基本は変わらず生き続けています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し