1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. THONET (トーネット) 買取

THONET (トーネット) 買取

THONET (トーネット) 高価買取

ブランド家具THONET (トーネット)の高価買取ならブランド高級家具高く売れるドットコム。THONET (トーネット)らしいオリジナルデザインは、様々なTHONET (トーネット)家具を同時査定でさらに高価買取が可能です。
ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、一度お電話またはwebからのご依頼でいくらで買取できるのかその場でお伝えします。何かご不明な点がございましたら家具専門の買取スタッフに何でもご相談ください。

THONET (トーネット)とは

THONET (トーネット)は家具専門店として有名です。特に曲木の高度な技術を持ち、家具や寝具などを手掛けています。特に椅子やテーブルは直線の中にもわずかな曲線をデザインに加えることによって独特な雰囲気を醸し出しています。木材とガラス、木材と金属を組み合わせることで自然の柔らかさと無機質を併せ持つ、空間を選ばないデザインとなっています。マットレスも手掛けており、自宅の家具や寝具をTHONET (トーネット)で揃えることでおしゃれな統一感を出すこともできます。
THONET (トーネット)は家具部門で数々の受賞をしており、国内外でも人気のブランドとなっています。複数のデザイナーとコラボすることによって、トレンドを取り入れ革新的なデザインにチャレンジし続けています。シンプルな空間に存在感のある、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれますので、使い続けるうちにしっくりとなじみ、手放せなくなってしまうのが特徴です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し