ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

ASLEEP(アスリープ) 買取

ASLEEP(アスリープ) 高価買取

ASLEEP(アスリープ)の高価買取なら、ブランド高級家具高く売れるドットコム。電話または事前査定でASLEEP(アスリープ)の概要をヒアリングさせていただいた後、その場で買取価格を提示させていただく事前査定サービスを実施しております。金額に納得していただいた上での買取なので、安心してご利用していただけます。
もちろん、ASLEEP(アスリープ)と一緒にその他ブランド家具・デザイナーズ家具も同時査定ができます。ぜひ、ご一緒にお見積りください!

ASLEEP(アスリープ)とは

ASLEEP(アスリープ)とは、クッションマット・布団・ベッド周りのグッズ・ホルムアルデヒド対策におすすめの吸着と除去シートなどの家具を自動車メーカーのアイシンがその技術力を生かしてベッドの家具に眠りの質を追求したブランドになります。
その眠りを追求したベッドの家具の中には、「FINE REVO」と呼ばれるぷにょぷにょしている素材を使ったものがあり、クッション性と柔軟性があります。そのため、タテ・ヨコ・ナナメなど体の微妙な動きにもフィットして、眠っている間の動きをサポートしてくれます。そして、ASLEEP(アスリープ)のベッドは、ライフスタイルやデザインテイスト、部屋のイメージに合うもの、寝心地など自分のこだわりから選ぶことができます。このようにASLEEP(アスリープ)では、欧米スタイルのベッドやマットレスを日本人に合うものを作ったり、使う人の満足を長く使うものだからこそなにより大切にしています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し