ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Minotti(ミノッティ) 買取

Minotti(ミノッティ) 高価買取

Minotti(ミノッティ)の高価買取ならブランド高級家具高く売れるドットコムにおまかせ。専門の買取スタッフが大切なお客様のMinotti(ミノッティ)家具を一つ一つ丁寧に査定致します。もちろん1点からでも見積もり可能です。
お手元にございますMinotti(ミノッティ)の家具がいくらになるか気になったら、ブランド高級家具高く売れるドットコムにお電話またはwebにてお問合せください。

Minotti(ミノッティ)とは

Minotti(ミノッティ)はイタリアの高級ソファメーカーで、自社工場はイタリアのミラノ近郊にある高級家具産地として栄えたメダにあります。創業は1950年代で当初は伝統的なクラシック家具工房だったのですが、2代目社長の手腕と建築家ロドルフォ・ドルドーニとのコラボレーションにより世界的に有名なイタリア屈指のモダン家具メーカーになりました。
Minotti(ミノッティ)の製品としては、2004年に販売されMinotti(ミノッティ)の中でも一番人気のHAMILTONがあります。HAMILTONはバリエーションが豊富でファブリックや革などによって様々な雰囲気を作り出すことができます。オーソドックスなデザインなので品質の良さが前面に出ています。他にもダイニングテーブルで3本の幾何学的な交わりを持ったテーブルの脚を形成しているVAN DYCKや50~60年代のクラシックデザインからイメージしたCORTINAなどがあります。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し