ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

eilersen(アイラーセン) 買取

eilersen(アイラーセン) 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムではeilersen(アイラーセン)を高価買取中です。eilersen(アイラーセン)のソファなど大きな家具なら出張買取、小さな家具なら宅配買取が便利です。急な引越しで「今すぐ売りたい」などご要望があれば気軽に相談ください。まずは今お持ちのeilersen(アイラーセン)の家具がいくらで買取できるのか、お電話またはwebからのお問合せでお伝えします。

eilersen(アイラーセン)とは

eilersen(アイラーセン)は、家具ブランドのひとつに挙げられます。北ヨーロッパに位置する、デンマーク王国の第三の都市とも言われているオーデンセで1895年に誕生したのです。高級ソファの家具ブランドとして広く周知されています。eilersen(アイラーセン)と言うブランドは、始まりが馬車の製造であり、後にトラックやバスのシートの製造に着手します。そして、eilersen(アイラーセン)と言う家具ブランドの代名詞とも言えるソファの製造は、1940年代から展開を開始することになるのです。
eilersen(アイラーセン)では、快適な座り心地に創業以来一貫した拘りを持っています。木製のバスシートが主流だったデンマークで、始めてクッションを採用したのもeilersen(アイラーセン)だったのです。製造には、最新のテクノロジーを採用する一方で、職人技とも言える昔ながらのハンドメイドも取り入れており、シンプルでありながらも高品質な家具を作り出しているのです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し