ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Calligaris(カリガリス) 買取

Calligaris(カリガリス) 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、Calligaris(カリガリス)の家具を高価買取いたします。買取が初めてでも、専門のスタッフが丁寧に買取方法などお伝えします。「Calligaris(カリガリス)以外のデザイン家具も売りたいな」「なるべく早く買取してほしい」といったご要望があればお気軽に相談ください。
電話なら9:15から21:00まで受付中。webなら24時間ご依頼可能です。webからのご依頼は約1日以内に買取価格をお伝えします。

Calligaris(カリガリス)とは

Calligaris(カリガリス)は1923年に創業したイタリアの家具メーカーです。Calligaris(カリガリス)デザインは洗練されてありながらも、どこか温かみがある絶妙なバランスであり、お洒落にこだわりたい一人暮らしのインテリアから、家族団欒の場としたいファミリー層まで幅広く包括するメーカーです。
イタリアの家具は両極端で、洗練を極めた芸術的でアーティスティックなデザインの、ファミリーには少し取っ付き難いものと、世代を越えて使い続けることを念頭に置いた高品質、高価格、最重量の重厚なものが多いです。しかしCalligaris(カリガリス)の家具は明るいイタリアの空気を醸し出しつつ、実用を忘れず、飽きがこない洗練さを演出した作りになっています。使い勝手も重視され、随所にその丁寧な作りが表れています。これからインテリアにこだわってみたい、という方は色々な選択肢がありますが、まずは家具としての良さを知るための一歩として購入するに相応しいメーカーです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し