1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. a.flat(エーフラット) 買取

a.flat(エーフラット) 買取

a.flat(エーフラット) 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムは、a.flat(エーフラット)の高価買取を致します。月間買取2万件の実績から、専門のスタッフがお電話一本でその場で買取価格をお伝えします。査定料・出張料・キャンセル料などお客様負担は一切ございません。まずは買取価格を知りたいというご要望も大歓迎です。
まずは、web・お電話にてお客様のa.flat(エーフラット)やその他デザイナーズ家具がいくらになるかお伝えします。

a.flat(エーフラット)とは

人は皆、住んでいる家には安らぎを求めるもので、そんな安らぎの空間を過ごす演出として家具があります。そんな家具にオリジナルをもって作っているのが今回、紹介する「a.flat(エーフラット)」です。a.flat(エーフラット)オリジナルというのがまず、材料でタイの天然素材と言われているウォーターヒヤシンスやラタン等を自ら採取し加工し人体に有害な物質は一切含んでないのです。
そして完成した家具は細かくチェックし耐久試験等を行っているのです。そしてそのデザイン職人と何度も検証を重ね、日本人にあった物、かつ疲れにくい設計に仕上げているのです。また着脱式になっている事でどんな空間にも合うサイズ展開を行っているのです。そのオリジナルは配送、組立にまで及びます。そして嬉しいのが3年保証付です。製品に機能的不具合が生じた場合は無償で修理、交換してくれるのです。 設計からお届けまで全てを管理し天然素材にこだわったa.flat(エーフラット)のオリジナル家具に触れてみたくなるものです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し