ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Y・M・K(ワイエムケー) 買取

Y・M・K(ワイエムケー) 高価買取

Y・M・K(ワイエムケー)の高価買取ならブランド高級家具高く売れるドットコム。買取自体が初めての方にも査定から買取まで専門のスタッフが最後までフルサポートいたします。まずはお客様のY・M・K(ワイエムケー)がいくらで買取可能か電話またはwebにてお伝えします。
もし、「引越しの為、出張買取希望したい」といったご要望があれば、その場でスタッフにお伝えください。さらに、追加で他のブランド家具やデザイナーズ家具も見積もりも大検芸です。ご連絡おまちしてます。

Y・M・K(ワイエムケー)とは

Y・M・K(ワイエムケー)は、籐から様々な家具を作り出している日本が世界に誇れる籐家具ブランドです。今日までニューヨークやミラノで様々な賞を受賞しており、世界中から注目されています。
籐とは、ヤシ科の植物でアジアをはじめオーストラリアやアフリカに多く分布しています。英語ではラタンと呼び、マレー語からきていると言われています。籐は丈夫な素材で曲げにも非常に強いことから、様々な家具に用いられてきました。たくさんの籐で編みこまれて作られているためメンテナンスが可能で、何世代に渡っても使うことができ、皇居でも使われているほどです。
Y・M・K(ワイエムケー)は、上質な籐を使用し飽きのこないシンプルなデザイン且つ高級感あふれる籐家具を製造しています。現在のY・M・K(ワイエムケー)は、長岡貞夫さんや中林茂夫さんなどをはじめとする有名なデザイナーとパートナーシップを結び、斬新で美しい籐家具を生み出し続けています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し