ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Joe Colombo(ジョエ・コロンボ) 買取

Joe Colombo(ジョエ・コロンボ)高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、Joe Colombo(ジョエ・コロンボ)デザインのデザイナーズ家具を高価買取致します。まずは、買取成立前のお電話またはwebからのお問合せにて買取価格を提示いたします。もちろん査定料・買取手数料など一切かかりません。
「まずはおよその価格を知りたい」なら、今すぐお電話いただければ、当店の専門スタッフから買取価格をお伝えします。受付時間は9:15から21:00まで。ご連絡お待ちしてます。

Joe Colombo(ジョエ・コロンボ)とは

ジョエ・コロンボは、1960年代にイタリアのミラノで活躍した家具デザイナーです。1930年にミラノで生まれ、国立ブレラ美術学院、ミラノ工科大学に在籍後、彫刻や抽象絵画のアーティストとして活動していました。
1962年ミラノにデザイン事務所を構えると、同年に発表した作品が、イタリアで最も権威ある賞の一つ、コンパッソ?ドーロを受賞し、一流家具デザイナーとして認められ、注目を集めました。受賞した作品は、アクリリカというテーブルランプで、アクリル素材の透明感を活かした今までにない照明家具で、デザインの概念を作り替えたと言われ、大きな話題となりました。ジョエ・コロンボは、1971年に41歳の若さで亡くなるまでの10年足らずの間に、多くの名作を残しました。代表作の一つ、ボビーワゴンは、世界的なロングセラーで、日本でもオフィスやヘアサロン、一般家庭で使われています。プラスティックやポリエチレンなどの新素材を使用した、デザイン性、機能性に優れたジョエ・コロンボの家具は、今でも多くの人を魅了し続けています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し