1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. five by five 買取

five by five 買取

five by five 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、five by fiveの家具を高価買取致します。インテリアショップのACTUSが手掛けるfive by five のレザーソファの買取なら、当店にお任せください。ご一緒にその他ブランド家具・デザイナーズ家具がございましたら同時査定も行います。
お電話またはwebからのご依頼で買取方法などスムーズにご案内できます。皆様からのお問合せを楽しみにお待ちしています。

five by fiveとは

five by fiveは、人気インテリアショップACTUSが手掛けるレザーソファ専門の家具ブランドです。five by fiveは「最高の品質を、より多くの人に届ける」という信念を掲げています。
上質なライフスタイルを提供していることで有名なインテリアショップオリジナルブランドだけに、シンプルで流行に左右されず、環境を限定しないデザインと豊かなバリエーション、さらに「使い続けることで美しさを増していくレザー」という高品質なレザーコレクションが特徴で、「自分の身体に寄り添うように進化していく座り心地」が証明する確かな品質の家具です。とくにレザーは品質の差が出やすいプロダクトなだけに、間違いない上質なものを選びたいものです。five by fiveのレザーは、最大7種42色からセレクトできます。five by fiveの家具がインテリアの一部になるだけで、さらなる上質なくつろぎや安らぎとコミュニケーションをもたらす最高の空間を演出の実現が期待できます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し