ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Finn Juhl(フィンユール) 買取

Finn Juhl(フィンユール)高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、フィンユール(Finn Juhl)がデザインするFJ-01などのデザイナーズ家具を高価買取しております。引越しをを機会に家具の買替を検討しているなら、当店にお任せ。買取サービスのご利用が初めての方にも安心してご利用いただけるよう、一人ひとり担当のスタッフがお客様の疑問にお答えします。
さらにフィンユール(Finn Juhl)の家具だけでなく、カッシーナやアルフレックスなどのブランド家具やデザイナーズ家具の同時査定でさらにお得に買取サービスをご利用いただけます。

フィンユール(Finn Juhl)とは

1912年、フィン・ユールは、デンマークのコペンハーゲンに生まれました。類まれな芸術センスを持つ彼は、デンマーク王立美術大学に入学し、建築を学びました。そして、事務所を構え、家具を制作するようになり、スカンジナビア航空の各国支店のインテリア、銀製品で有名なジョージ・ジェンセンの店舗のインテリアなどを手掛けました。
フィン・ユールの家具の代表的なものとして「FJ-01」があります。これは、椅子全体の優雅で繊細な曲線が特徴です。シート部分は、側面から見ると、前方にやや上がっており、独特な作りをしています。これは1953年に、ニールス・ヴォッター工房にて制作されました。また、この作品が2人掛けに展開したものは、「FJ-02」となっています。どちらも芸術性も椅子としての座り心地も申し分なく、彼の生まれた北欧を中心に、世界で高い評価を得ています。フィン・ユールの制作した家具は、現在でも人気を集めています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し