ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Borge Mogensen(ボーエ・モーエンセン)  買取

Borge Mogensen(ボーエ・モーエンセン) 高価買取

北欧家具デザイナーBorge Mogensen(ボーエ・モーエンセン)のデザイナーズ家具買取ならブランド高級家具高く売れるドットコム。Borge Mogensen(ボーエ・モーエンセン)が在籍するブランド家具メーカーのフレデリシアを中心とした家具は、中古市場でも需要が多い家具です。
ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、出張費・買取手数料すべて無料&無店舗運営によるコスト削減してるからこそ高価買取が可能となっています。まずは、お電話にて買取価格・方法をお伝えします。

Borge Mogensen(ボーエ・モーエンセン)とは

ボーエ・モーエンセは有名な北欧家具デザイナーです。フレデリシアは50年以上続くデンマークの名門デザイナーズ家具ブランドであり、クラシック家具の製造を行なってきています。フレデリシアはボーエ・モーエンセのデザインを起用して1年後、業績をぐんぐんと伸ばしたことでボーエ・モーエンセの作品を1950~1970年代にかけて、次々と製品化されてきました。
デザインだけではなく、品質をとっても最高級であり、木材や牛革も厳選されております。経験豊富な熟練された職人により1つ1つ、丁寧に作られており、仕上がりも厳しいチェックが行なわれており、最高級の家具ができております。名門ブランドではありますが、若手のデザイナーも積極的に起用しており、新しいものと昔から守ってきたものの両方を大事にしています。こうして、フレデリシアは北欧家具業界に大きな存在感を示してきたことで、今日も世界中に素敵な商品を発信し続けてきています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し