ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Bruno Mathsson(ブルーノ・マットソン)  買取

Bruno Mathsson(ブルーノ・マットソン) 高価買取

不要になったBruno Mathsson(ブルーノ・マットソン)の家具買取を完全無料でしています。Mシリーズをはじめ、椅子やソファなど、Bruno Mathsson(ブルーノ・マットソン)の家具ならなんでも買取しています。フリーダイヤルやサイトのお問い合わせに、スピード査定いたします。
買取方法は、宅配、店頭、出張をご用意。宅配は送料無料で、店頭や出張は手数料が無料ですので、お客様が負担することがありません。どの方法でもBruno Mathsson(ブルーノ・マットソン)の高価買取が可能です。
また、他の不用なブランド家具や家電製品、ホビー商品やブランド品などもまとめて査定することも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Bruno Mathsson(ブルーノ・マットソン)とは

ブルーノ・マットソンは、スウェーデンが誇る世界的な家具デザイナーで成形合板家具の傑作を数多く生み出しています。ブルーノ・マットソンは1974年に日本に訪れ、日本の生活様式に触れ日本人の生活と体形の研究から生まれたMシリーズを椅子を製作しました。
ブルーノ・マットソンのMシリーズにはどのような家具があるかというと、まず本物の座り心地を追求して生まれた椅子であるハイバックチェアがあります。座面が床に近いデザインで、眠りを誘うように包み込んでくれるシートになっていて、日本の伝統的スタイルを前面に出した椅子になっています。他にもやはり日本の伝統的な生活を重視して作られたイージーチェアがあります。イージーチェアはその名の通り座り心地がゆったりな椅子になっています。またマルガリータソファは畳の上に置いても跡がつきにくい畳づりと呼ばれるソリの形になっています。またこのマルガリータソファは、たくさんのファブリックから部屋のイメージに合った生地を選ぶことができます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し