ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

ヴァーナー・パントン  買取

ヴァーナー・パントン 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、ヴァーナー・パントンの家具を高価買取しております。完全無料査定で、買取商品の宅配や引取りから、お支払いまでフルサポートしています。もちろんお客様負担0円です。
また、複数点のブランド家具の買取もお任せください。一点一点をリアルタイムの相場に合わせてスピード査定を行い、高価買取します。
処分したいヴァーナー・パントンがある、すぐに不要なデザイン家具をを現金化したい、部屋の整理や引越しでの処分、新しいデザイン家具の購入の為の資金など、さまざまなご要望にお応えします。

ヴァーナー・パントンとは

ヴァーナー・パントンさんは1926年生まれでコペンハーゲン王立美術大学で建築学を専攻していました。卒業後は、アルネヤコブセン事務所で働き、1955年の若干29歳という歳異例の若さで建築デザイン事務所を設立しました。ヴァーナー・パントンさんの名前が名建築家として知られたのは1957年のカードボードハウスを設計した時でした。ポール・ヘニングセンさんやアルネ・ヤコブセンさんから学んだ技術を、生かして世界の家具メーカーと共同してその名は広まっていきました。
ヴァーナー・パントンさんが作る家具はどれも独創的であり名作のデザインとして評価されました。家具やランプやカーペット等々を作り上げました。その中でも代表的なのがパントンチェアと呼ばれる世界初のプラスチックチェアです。現在ではこのパントンチェアはミッドセンチュリーデザインの象徴とされており、安価で生産できる特徴をもっています。このチェアを生み出したのに10年の年月をかけるのところから、パントンさんの人柄をうかがうことが出来ます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し