1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. アッキーレ・カスティリオーニ  買取

アッキーレ・カスティリオーニ  買取

アッキーレ・カスティリオーニ 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、アッキーレ・カスティリオーニの家具を高価買取しております。
処分したいアッキーレ・カスティリオーニがございましたら、無料査定いたします。宅配買取での送料、出張買取での手数料も一切頂いておりません。全国対応でどこからでも負担なしで買取可能です。査定や買取方法について、フリーダイヤルやWebにてご相談ください。査定額も即回答いたします。
リユース市場で人気のアッキーレ・カスティリオーニの家具は、高価査定対象商品ですが、それ以外のデザイナーズ家具やブランド家具、さまざまなファニチャーを高価買取しています。ぜひ当店の買取サービスをご利用くだい。

アッキーレ・カスティリオーニとは

フロス社という家具メーカを設立した兄弟の一人がアッキーレ・カスティリオーニという人物です。ミラノで生まれ、ミラノ工科大学建築学科を卒業後、建築家としてデビューします。その後はフロス社とともに家具や照明、都市計画などさまざまなところに活躍の幅を広げていき、世界的な功績を残すほどの偉大な人物になっていきました。
大変有名な建築家兼デザイナーになった現在は、ミラノ工科大学建築学科の教授として、若手を育てるという立場にもなって活躍しています。アッキーレ・カスティリオーニのデザインは、シンプルでありながらスタイリッシュな印象を受けます。フロス社の家具の一つをとってみても、シンプルの中に斬新なデザインを持ち、随所にセンスが感じられる作品です。アッキーレ・カスティリオーニはデザイナーの個性を押し付けるのではなく、生活や使う人の視点に立った物づくりを意識しています。このことは、工業デザインとしては画期的なこととして評価されています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し