ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

ジャスパー・モリソン  買取

ジャスパー・モリソン 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、ジャスパー・モリソンを高価買取中!新品・中古品に限らずジャスパー・モリソンの家具なら、買取大歓迎です。
送料・査定料一切無料で、全国どこからでもご利用いただける買取サービスを実施しております。ジャスパー・モリソンの家具は世界的に人気のある商品として、リユース市場でも高値で取引されています。リアルタイムの買取相場より高価査定が可能です。
デザイン性に優れたジャスパー・モリソンの家具ですが、不要になったり、買い換えたいなど、ぜひ当店にご相談ください。買取価格を即お答えします。閉店による備品整理や販売在庫品も大歓迎です。

ジャスパー・モリソンとは

ジャスパー・モリソン(Jasper Morrison)は1959年ロンドンに生まれ、ロンドン王立芸術学院及びベルリン芸術大学にてデザインを学び、1986年にはロンドンにデザインオフィスを構えました。ジャスパー・モリソンは現在ロンドンの他に、パリ、東京に支店を開設し、世界を代表するプロダクトデザイナーであると言えます。活動は幅広く、家具や食器、キッチン用品から証明、電化製品に至るまで、いろいろなデザインに関わり、近年では空間デザイン、腕時計や靴も手がけ、日常生活のありとあらゆる物のデザインをしています。
ジャスパー・モリソンのデザインは、シンプルでありながら美しい造形の存在感のある機能的なフォルムが魅力的です。特に人間工学に基づいてデザインされた家具はシンプルで美しく、ホームユースからオフィスやカフェ、アウトドアと、どんな空間でも幅広くフィットさせることができる家具になっていて、飽きることなく使うことができます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し