ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

マーク・ニューソン  買取

マーク・ニューソン 高価買取

デザイン家具高く売れるドットコムでは、マーク・ニューソンの高価買取を実施しております。完全無料査定で買取価格の掲示から買取、お支払いまでスピード対応でフルサポートいたします。新しいデザイナーズ家具やブランド家具の購入の資金にしたいなど、当店の買取専門スタッフにお気軽にご相談ください。
全国どこからでも買取サービスをご利用いただけます。宅配、出張、店頭にて買取が可能です。送料・査定料・出張手数料は完全無料ですので、不要になったマーク・ニューソンの家具がありましたら、お気軽にご依頼ください。

マーク・ニューソンとは

マーク・ニューソンは、ヨーロッパ、北米、アジア、オーストラリアを活動拠点とする、オーストラリアのプロダクトデザイナーです。流線型や円形など、多様な色使いや形状の家具は有名で、ニューヨーク近代美術館やロンドンのデザイン・ミュージアムなどの永久収蔵品に選ばれた作品があるほど、魅力的なプロダクトを世に送り出しています。
マーク・ニューソンは1980年代に東京に滞在し、洗練された家具プロダクトを扱うIDEEでデザイナーとしてのキャリアを積みました。カトラリーからジェット機に至るまで、ジャンルを問わない華やかな活動が注目を集め、デザインシーンのスーパースターと言われています。彼のデザインするIDEEの家具は流れるようなラインが特徴的で、緩やかな曲線やはっきりとした強さを持つフォルムが魅力的です。独創的かつ快活な表現が特徴のマーク・ニューソンの家具は、日常と丁寧に向き合うIDEEの精神とマッチしています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し