ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

ヴィコ・マジストレッティ  買取

ヴィコ・マジストレッティ 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、ヴィコ・マジストレッティを高価買取中です。さまざまなヴィコ・マジストレッティの家具を、高価査定いたします。
新品でも中古品でも大歓迎ですので、不要になったヴィコ・マジストレッティがありましたら、ぜひ当店にご依頼ください。買取価格を即お答えします。
査定無料、宅配送料や出張買取の手数料など、すべて無料で一切頂いておりません。ブランド家具買取専門バイヤーが心をこめて親切に対応いたします。
新しいデザイナーズ家具の買換え資金調達にも、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

ヴィコ・マジストレッティとは

ヴィコ・マジストレッティ(VicoMagistretti)はイタリアを代表するデザイナーです。1920年にミラノに生まれ、ミラノ工科大学にて建築を学び、大学を卒業後、父のデザインオフィスでキャリアをスタートさせました。ヴィコ・マジストレッティはアルフレックス社を舞台に数多くの家具デザインを手がけます。アルフレックス社は1951年に設立され、モダンファニチュアの製造や販売をしていて、日本にもアルフレックスジャパンがあります。
ヴィコ・マジストレッティはその後建築家として、都市設計や建造物などを手がける一方で、チェアー・ソファやデスクランプなどの家具も多くデザインしています。家具だけでなく、建築家としても幅広くデザインにかかわっていることが特徴です。なかでもマラルンガというソファは20世紀不朽の名作として知られています。また当時画期的だったプラスチック素材に着目して、いち早く取り入れたイタリア人デザイナーとしても知られています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し