ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

マルセル・ブロイヤー  買取

マルセル・ブロイヤー 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、マルセル・ブロイヤーを高価買取中です。マルセル・ブロイヤーの家具は、究極の使いやすさがデザインされたリユース市場でも人気があるデザイナーズ家具ですので、特に高価査定いたします。
新品でも中古品でも大歓迎ですので、不要になったマルセル・ブロイヤーがありましたら、ぜひ当店にご依頼ください。
お電話一本で無料査定、買取価格をすぐにお答えします。査定料、宅配送料や出張手数料などもすべて無料です。
新しいデザイン家具の購入資金調達にも、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

マルセル・ブロイヤーとは

マルセル・ブロイヤーは100年以上前に誕生した家具デザイナーで、他に建築家としても名を馳せていて、美術館やリサーチセンターなどの巨大な建築物をも設計しています。イギリスで成型合板の家具デザインを作成し、革新的なデザインを現在多数残しています。
マルセル・ブロイヤーは椅子の座面や背もたれに籐や革を用い、枠のような部品は金属パイプを使ったデザインに定評があり、代表作であるチェスカ・チェアや、ワシリー氏の為に作成したワシリー・チェアは、シンプルで座り心地が良く、ドイツらしい質実剛健を感じさせます。値段もデザイナーブランドとは思えない安さで、デザイン家具愛好家は必ず一つは揃えている定番品です。マルセル・ブロイヤーの良さは金属の素材特性を活かしたしなやかな弾力性により柔らかい座り具合を実現させた物が多く、男性だけでなく女性からも愛されるデザインです。椅子以外にもテーブルやワゴンなどもシリーズ化されており、揃える事で部屋に一体感を演出することができます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し