ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

アルヴァ・アアルト  買取

アルヴァ・アアルト 高価買取

アルヴァ・アアルト家具の高価買取なら、ブランド家具高く売れるドットコムにお任せください。アルヴァ・アアルトをはじめ、さまざまなデザイナーズ家具を高価査定中です。
ソファやベッドなど、ブランド家具ならなんでも大歓迎!リユース市場では人気のあるアルヴァ・アアルトは、高価査定が可能です。不要になった家具がありましたら、ぜひ当店にお売りください。次のオーナー様へ大切にお譲りいたします。
宅配だけでなく出張料や買取手数料などもすべて無料で、お客様負担は一切なしで、買取専門バイヤーが高価買取いたします。新しい家具の購入資金調達にも、ぜひ当店にアルヴァ・アアルトをお売りください。お問い合わせ時に即査定いたします。

アルヴァ・アアルトとは

「アルヴァ・アアルト」はフィンランドの建築家として「Artek」という家具メーカーで活躍しました。自然素材を生かしたオーガニックデザインを好み、自然な形で生活に馴染むようにデザインされたものが代表的です。Artekは北欧らしいデザインとして人気があり、木のぬくもりを感じられる家具として愛されています。
アルヴァ・アアルトはフィンランドの地元愛が強く、Artekではフィンランド産の材料や素材を使用しています。フィンランドには家具として使われるような頑丈な木がなかったのですが、アルヴァ・アアルトはフィンランドの木でも耐久性を持つ製法を生み出しました。無垢の木に加圧加工し曲線を生み出すという製法です。これは、フィンランドの伝統的な「挽き曲げ」という方法を応用してたもので、強度があるうえに安定的で、大型家具にも適した材料に仕上がります。曲線が美しい無垢の家具の代表としてスツールが長年のベストセラーになっています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し