1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. ACTUS(アクタス)  買取

ACTUS(アクタス)  買取

高級ブランド家具の買取サービス
買取価格を調べる

ACTUS(アクタス) 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムの高価買取サービスでは、ACTUS(アクタス)の家具を特に高価査定中です。どんな種類のACTUS(アクタス)家具でも買取します。

新品でも中古品でも買取大歓迎です!出張料や宅配送料、買取手数料などすべて無料で、お客様負担は一切なし。お問い合わせに対して、ブランド家具買取専門バイヤーが、リアルタイムの買取相場よりスピード査定いたします。新しいデザイナーズ家具購入資金調達にも、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

ACTUS(アクタス)とは

ACTUS(アクタス)はその名を多くの人が知るインテリアメーカーです。「本当にいい家具とできるだけ長い時間を一緒に過ごす」を経営理念とし、シンプルかつナチュラルで上質な家具の提供を続けています。全国に直営店やライセンスショップなど56の店舗を展開し、オンラインストアも手がけています。

ACTUS(アクタス)にはソファ、ベッド、テーブル、チェアなどの一般的な家具をはじめ、照明器具やラグなどのテキスタイル関連、インテリア雑貨や食器まで幅広い商品があり、お部屋のトータルコーディネイトを楽しめるようになっています。

そのデザインは使い手の心地良さを第一に考えたシンプルなものから独創的なもの、また木目の美しい無垢材を贅沢に使用して素材にこだわったものなど、インテリアを愛する人々を納得させてくれるでしょう。上質な家具で美しく整えられた空間、そこで丁寧に暮らす日々。ACTUS(アクタス)の家具はそんな幸せを届けるお手伝いをしています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し