1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. MEISTER(マイスター)  買取

MEISTER(マイスター)  買取

MEISTER(マイスター) 高価買取

MEISTER(マイスター)の家具を高く売りたい方は、買取専門店のブランド家具高く売れるドットコムにお任せください。
全国どこからでも送料・査定料を完全無料で高価買取します。新品・中古品でも、宅配・店頭・出張の3つの買取方法から、MEISTER(マイスター)の家具の売却方法をお選びいただけます。他のブランド家具を複数点まとめての買取や、即現金化もOKです。
MEISTER(マイスター)の家具だけでなく、デザイナーズ家具や家電製品など、どんなものでも高価買取します。お電話時にスピード査定しますので、高価買取なら当店にぜひお任せください。

MEISTER(マイスター)とは

昨今にインテリア雑誌や店舗デザインなどで良く目にする『ジャパニーズモダン』とはどのようなデザイン、製品を指すのでしょうか。曖昧模糊とした言葉で無く、百聞は一見にしかずの精神で体験したいのであれば、MEISTER(マイスター)を訪れ、そのモダンな家具と現代的な伝統工芸品を手に取るべきです。
ジャパニーズモダンの家具を扱ってきた老舗であるMEISTER(マイスター)は、高品質の家具を地場の職人の協力により生産・販売しています。デザイン性の高さは勿論、柳宋理や岡本太郎といったビッグネームと比べて遜色の無い日本古来の美に関する見識が、そのプロダクトに溢れています。シンプルに、雑器のようだけど洗練された古来の骨董美にも似た、時代を選ばない美しさが宿っています。 特にソファーはジャパニーズモダンと融和性の高いバウハウス系のデザインを踏襲しており、日本家屋は勿論、洋室の顔ともなる端整さがあります。また、MEISTER(マイスター)の照明は、陰陽が美しく演出するシェードを多く揃えており、これからジャパニーズモダンに挑戦したい方が、現物の美しさを体験できる稀有な店舗でもあります。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し