1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. HALO(ハロ)  買取

HALO(ハロ)  買取

HALO(ハロ) 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、HALO(ハロ)の家具の高価買取を実施しております。HALO(ハロ)の椅子やソファーなど、デザイナーズ家具をはじめ、ブランド家具ならなんでも新品・中古品大歓迎!全国どこからでも買取可能です。
高く売りたい高級家具がありましたら、迷わず当店にご相談ください。査定料無料、宅配買取での送料、出張買取での手数料なども一切頂いておりません。スピード査定いたします。買取に関してご不明点などもございましたら、お気軽にお問い合わせください。

HALO(ハロ)とは

HALO(ハロ)は、ヨーロッパの伝統が溢れるその雰囲気と革新的なデザインで独自の製品を生み出しているイギリスの家具メーカーで、伝統家具の再生によって常に新しいヴィンテージスタイルを追求しています。
HALO(ハロ)の製品には、レザーやキリム、ファー、パッチワークを素材に使用した製品が多く、職人が選び抜いたHALO(ハロ)独自のそれらの素材が暖かい雰囲気と伝統的な威厳を醸し出し、またそのモダンを体現したデザインがヴィンテージの形式に囚われない現代性を表しています。
主な製品はチェアやソファなどの家具ですが、家具以外にもドラムなどの楽器、シャンデリアなどの照明、トランクやラグビーボールなど多様な製品を扱っています。特にレザーを使用したチェアなどの家具は、レザーの色の濃淡がヴィンテージならではの風合いを出し、職人の拘りによって生み出されたその確かな質感が本物の高級感を体現しています。まさしくHALO(ハロ)はフレンドマンシップに溢れたメーカーです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し