ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

innovator (イノベーター)  買取

innovator (イノベーター) 高価買取

innovator (イノベーター)の家具の高価買取なら、ブランド家具高く売れるドットコムにお任せください。innovator (イノベーター)など、誰からも愛されるデザイン家具は、リユース市場でも人気なので高価査定が可能です。当店では高価買取強化中です。
出張料・送料・査定料完全無料で、全国どこからでもご依頼に承ります。フリーダイヤルかwebでのお申し込み時にスピード査定し、また、出張買取サービスのエリアや方法などもご案内します。買取専門スタッフが丁寧に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
買い替えや処分にお困りのinnovator (イノベーター)家具がありましたら、お気軽にご相談ください。

innovator (イノベーター)とは

innovator (イノベーター)は、1969年にスウェーデンのひとりの若きデザイナーが軽くて丈夫な、芝生の上にも気兼ねなく持ち出せる一脚の椅子を、家具フェアに出品したのが始まりです。これが話題を呼び、innovator (イノベーター)は一躍注目ブランドとして世界各地に広がりました。この背景には、一年の半分が冬というスウェーデンならではの気候や風土により、一脚の椅子を家具というよりは「生活をともに楽しむ道具」として位置づけたアイデアがあります。
innovator (イノベーター)のスタイルは、常にシンプルで軽快であることです。デザインや素材に無駄を省くという考えが製品に反映されています。また、ソファやカウチのカバーリングをいち早く実現させたのがinnovator (イノベーター)で、季節に合わせてのコーディネート変更や、カバーのクリーニングを可能にしました。現在は、家具のみならず総合的なデザインを提供していますが、いずれにもシンプルで合理的である姿勢が一貫しています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し