ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Artek (アルテック)  買取

Artek (アルテック) 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、Artek (アルテック)製品を高価買取中です。不用になったArtek (アルテック)のスツールやチェアをお持ちの方は、査定料・出張料・送料無料の買取サービスをぜひご利用ください。
宅配・出張・店頭の便利な3つの買取方法を、お客様の要望に合わせてご提案いたします。全国どこからでも高価買取します。Artek (アルテック)の家具をとりあえず査定だけでも、というリクエストにも喜んでお応えします。
買換えや引越しなどで処分にお困りのデザイナーズ家具がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。スピード査定いたします。

Artek (アルテック)とは

モダンで美しい家具として、今や世界的に有名となった北欧家具。Artek (アルテック)は、建築家アルヴァ・アアルトが妻アイノ・アアルトと1935年に設立した、フィンランドの家具メーカーです。Artek (アルテック)のその名が示すとおり、Art(芸術)とTechnology(技術)の融合を基本コンセプトとし、モダンな北欧家具の世界を追求してきました。
こと、無垢の木を曲げて美しいカーブを表現する「アアルトレッグ」と呼ばれる技術をはじめ、木工技術に関しては世界的にその名を知られており、安定した技術と品質で、木材製品のイメージを従来の素朴で温かみのあるものに留めず、モダンで近代的なアーティスティック作品の域まで昇華させてきました。Artek (アルテック)が生み出すスツールやチェア、その美しい曲線は、優雅さを演出するだけではなく、数十年の時を経ても実用可能な耐久性を兼ね備えています。創業から70年以上が経った今でも世界中の北欧家具愛好家たちから支持されている老舗ブランドです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し