ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

CONDE HOUSE(カンディハウス) 買取

CONDE HOUSE(カンディハウス) 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、CONDE HOUSE(カンディハウス)の製品を高価買取実施中です。
リアルタイムの相場を元に査定価格を算出するため、適正な価格で高価買取が可能です。CONDE HOUSE(カンディハウス)の家具は、さまざまな種類がありますが、リユース市場では人気があり、特に高価買取強化中です。
とりあえず買取価格のお問い合わせだけでも大歓迎です。お問い合わせ時に、スピード査定いたします。不要になったCONDE HOUSE(カンディハウス)や、そのほかブランド家具やデザイナーズ家具などがありましたら、お気軽にご依頼ください。

CONDE HOUSE(カンディハウス)とは

CONDE HOUSE(カンディハウス)は、北海道の旭川に自社工場を持っています。材料の調達から、開発、製作、さらには出荷までを自ら行うことで、高品質かつ多種多様な家具を少量ずつ生産するという、お客様にとって自由度の高い体制を作り上げてきました。良質な素材からシンプルで飽きのこない機能的な家具を作り出す、そんなものづくりにかける職人たちの想いが、CONDE HOUSE(カンディハウス)には、今も脈々と息づいています。
はるか昔から、木を使った家具を使う文化が、この緑豊かな日本という国で育まれてきました。CONDE HOUSE(カンディハウス)はそんな伝統を重んじる一方、現代のライフスタイルにも違和感なくマッチするモダンなデザインを追求しています。それは、歴史と先進性を融合させ、常に新しいものを生み出し続けるという日本という国の特色そのものであるといえます。家具作りを通して、日本のものづくりの精神を世界に発信する、それもまた、CONDE HOUSE(カンディハウス)の使命のひとつです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し