ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

FRAG(フラッグ) 買取

FRAG(フラッグ) 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、FRAG(フラッグ)製品を高価買取しています。高品質なレザーチェアで有名なメーカーですが、当店では椅子をはじめ、さまざまなFRAG(フラッグ)製品の買取が可能ですので、お気軽にご依頼ください。
お電話もしくはWEBお問い合わせフォームから申し込むだけで、すぐに無料で査定します。査定の際には、FRAG(フラッグ)製品に関する備品や付属品、他の不要になったデザイン家具もあわせて買取します。まとめてご依頼いただくと、査定額がアップする可能性もございます。
出張料無料の出張買取、全国どこからでも送料無料の宅配買取、即現金化可能の店頭買取の3種類から、最適な買取方法をお客様のご都合でお選びいただけます。

FRAG(フラッグ)とは

FRAG(フラッグ)とは、イタリアに拠点を置く、革張り家具の最高峰メーカーです。その中でも特に名高いのが、レザーチェアーです。厳選された高品質な革を用いた椅子は、伝統的な工法によってひとつひとつ組み立てられ、職人の高い技術によって完成します。
革張り椅子はもちろん、FRAG(フラッグ)はテーブルなども含めた、こだわりの家具を作り続けるブランドでもあります。本格的かつ、格調高い革張り家具を求める人々が愛するFRAG(フラッグ)の素晴らしさは、職人の技術や素材だけでなく、実力派のデザイナーを起用し、洗練されたデザインの家具を数多く作りだしているところからも伺えます。色彩豊かなものからシックで落ち着いたデザインのものまで、幅広く取り揃えられていて、各人の部屋に合わせたコーディネートを行うことが出来ます。由緒正しき伝統技術と、革新的なデザインの結晶であるFRAG(フラッグ)こそが、近未来のインテリアを彩る革張り家具の先駆けです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し