ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Memphis (メンフィス) 買取

Memphis (メンフィス) 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、Memphis (メンフィス)製品の高価買取を実施しております。さまざまなタイプのMemphis (メンフィス)製品を高価査定中です。
全国どこからでもお客様負担0円で買取サービスをご利用いただけます。Memphis (メンフィス)は家具のリユース市場でも人気ですので、特に高価査定いたします。査定価格を知りたいだけの方も大歓迎!お電話一本でスピード査定いたします。お気軽にお申し付けください。
リアルタイムの買取相場をもとに、Memphis (メンフィス)製品の査定価格を算出します。適正価格での買取額をご希望なら、ぜひ当店をご利用ください。

Memphis (メンフィス)とは

Memphis (メンフィス)は、もともと1981年にイタリアのデザイナー、エットレ・ソットサスを中心に結成されたデザイン集団です。彼らが手がける家具は、80年代を席巻したポストモダンムーブメントの代表的な存在として大きな影響力を発揮しました。主力となったソットサスが脱退したことで、Memphis (メンフィス)の活動は終えんを迎えましたが、その名は彼らのコンセプトを受け継いだ家具ブランドというかたちで残りました。それが家具ブランドのMemphis (メンフィス)です。
Memphis (メンフィス)の家具は、カラフルな色彩と独創的なデザインを兼ね備えた、斬新なオブジェクトばかりです。デザイン集団としてのMemphis (メンフィス)がもっていた、しがらみにとらわれず作りたいものを作るという精神が、今も鮮やかに息づいているのです。そこから生み出されるポップなアイテムの数々は、家具の魅力とは機能性だけではなく、自分だけのオリジナリティを表現出来ることなのだと、我々に気づかせてくれます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し