1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. MasterWal (マスターウォール)  買取

MasterWal (マスターウォール)  買取

MasterWal (マスターウォール) 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、MasterWal (マスターウォール)を高価買取中です。出張買取をはじめ、全国対応で送料・査定料も完全無料でご利用いただけます。アンティーク価値もあるMasterWal (マスターウォール)製品は、リユース市場でも大変人気ですので、どんな家具でも高価買取します。
お電話一本かweb申込みで、まず買取金額をお伝えしておりますので、安心してご利用いただけます。「このMasterWal (マスターウォール)の家具はいくら?」と思ったら、お気軽に買取サービスをご利用ください。

MasterWal (マスターウォール)とは

MasterWal (マスターウォール)は、使う人と人生をともにし、歴史を重ねながらその深みを増していくことをコンセプトにしている家具ブランドです。100年後にはアンティーク家具として愛着を持ってもらえることを念頭に、アイテムの多くを無垢素材で、シンプルさを兼ね備えつつナチュラルで親しみやすい素材で作られています。年月とともに日焼けをし、キズや汚れも一つの味としてとらえ、使い込むほどに価値が増していくことを目指しています。
使用木材のウォールナットは、MasterWal (マスターウォール)の名前の由来でもあり、その美しさと特製を尊重しつつ、素材への追及を忘れることをしません。100年後を見据えたブランドらしく、製造現場では毎日工夫を凝らしていて、その努力で出来上がる家具が人々の生活をより豊かにしていく、生活の一部として深みを持っていくことを願っています。
受注生産が大きな特徴なのも、MasterWal (マスターウォール)の家具です。注文が入ってから作成するために時間はかかりますが、素材を無駄なく利用することで過剰な森林伐採を防ぐという環境への配慮、敬意を忘れないことも企業精神の魅力です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し