1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. cosine (コサイン) 買取

cosine (コサイン) 買取

cosine (コサイン) 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、不要になったcosine (コサイン)製品を高価買取致します。
cosine (コサイン)は日本の伝統木工製品を忠実に守っている家具メーカーですが、当店では買取に力を入れています。リユース市場でも人気で、リアルタイム相場より適正価格をご提示しております。さらにwebに特化した買取と販売で、無駄なコストを買取金額に還元し、高価買取を実現しております。
「使わなくなったcosine (コサイン)の家具を高く売りたい」
「新しい玩具が欲しいからcosine (コサイン)の木製玩具を売りたい」
というお客様のご要望にお応えします。まずはお気軽にお問い合わせください。お電話一本で、買取専門スタッフが即査定いたします。

cosine (コサイン)とは

cosine (コサイン)は木材家具の販売を行っています。cosine (コサイン)の家具は、木材に精通した熟練職人によって仕上げまで行われています。シンプルなオイル仕上げ、または、耐水性・耐汚性・耐薬品性に対応したウレタン塗装以外は色彩などの塗装はしないため、木材の色と木目が家具の色と模様になります。また、木材と木材の接合は釘やネジを使用せず、組み立て式で接合し、研磨も丁寧に行われているので、手触りのよさを感じることができます。
cosine (コサイン )の職人は、長く利用できる家具はもちろんのこと、利用者が使いやすいと思われるようなものをつくり続けています。木材家具という古臭い印象を払拭し、常にあたらしいデザインを考え、今の生活に合った家具を作り続けています。時計、椅子、ドレスラック、ハンガー、ワークデスク、子ども玩具、靴ベラなど、木材の木目と色をうまく組み合わせた、デザイン性の高い商品が揃っています。どれも使い心地の良さはもちろん、見るだけでも木のぬくもりが伝わってくるような商品ばかりです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し