ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

アクメファニチャー 買取

アクメファニチャー 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、アクメファニチャー製品を高価買取いたします。アクメファニチャーはオシャレな生活空間を好む方に大変人気で、リユース市場での流通が少ないため、高価査定が可能です。
不要なアクメファニチャーがございましたら、当店に買取をおまかせください。新品はもちろん、中古品でも高価査定いたします。出張料・宅配送料はすべて無料で、全国どこからでもご利用いただけます。
「アクメファニチャーを高く売りたい」「新しいアクメファニチャーが欲しい」など、デザイナーズ家具に関してさまざまな要望にお応えします。まずはお問い合わせください。デザイン家具を即査定いたします。

アクメファニチャーとは

アクメファニチャーは、アメリカから買い付けた1940~1970年代のヴィンテージの家具や雑貨を作り手の思いを大切にしながら日本の熟練した職人がメンテナンスを行い蘇らせています。ヴィンテージの味わいに、ていねいで新しい技術のメンテナンスを施します。ヴィンテージの家具には、現在にはない素材の重厚感や自由な発想から生まれたデザイン性があり、剥がれた塗装や折れた椅子やテーブルの足などを補修し、当時のクラフトマンの思いを生かしながら現代に輝きをもたせています。
また、アクメファニチャーはソファーのレザーなどのメンテナンスや、すわり心地にもこだわりをもっています。スタッフが選びぬいて家具を買い付け、オリジナリティーを追求しています。現代の家具とマッチするようにトータルコーディネイトも提案しています。アメリカンテイストのリノベーション住宅でもよく利用されています。アクメファニチャーの家具や雑貨はショップやネットでも購入できます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し