1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. 柏木工 買取

柏木工 買取

柏木工 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、柏木工製品を高価買取強化中です。
新品・中古品問わず、出張買取をはじめ、全国対応で送料・査定料無料で買取します。不要になった柏木工製品がありましたら、ぜひ当店にご連絡ください。出張・宅配・店頭の3つの買取方法で簡単便利に買取できます。電話がWebにてお気軽にお問い合わせください。すぐに査定料をお伝えします。
柏木工をはじめ、さまざまなデザイン家具や高級家具を高価買取しますので、お気軽にお問い合わせください。

柏木工とは

柏木工は、飛騨高山の木々のもつ美しさや力強さを活かし、飛騨地方で古くから伝わる曲げ木の技術を用いて、家具を製作しています。家具に用いる木々は、すべて飛騨高山で育った天然木であるため、木々の味わい深い温かさ、繊細なしなやかさを大切にしています。飛騨から運び込まれた天然木は、優れた設備と保管技術によって丁寧に保存されています。つまり、柏木工は昔から飛騨の木々と向かい合い、木々のことを熟知している職人たちによって支えられているのです。
柏木工には、優れた技術を持った多くの技能士がいます。彼らは、木の特性を生かし、お客様一人一人に合った家具を作り、飛騨の伝統的な家具産業を支えています。また、クローゼットやドアなど、室内の空間をより明るく豊かなものにするためのアイテムも多数生産しています。この会社の製品に触れることで、日本の木を用いた伝統的な職人文化を身近に感じることが出来ます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し