1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. NOYES(ノイエス) 買取

NOYES(ノイエス) 買取

NOYES(ノイエス) 高価買取

NOYES(ノイエス)の家具を高く売りたい方は、買取専門店のブランド家具高く売れるドットコムにお任せください。
全国どこからでも送料・査定料を完全無料で高価買取します。新品・中古品のNOYES(ノイエス)製品ならなんでもお任せください。宅配・店頭・出張の3つの買取方法からお選びいただけます。デザイナーズ家具を複数点まとめてのご依頼や、即現金化もOKです。
NOYES(ノイエス)だけでなく、さまざまな家具やインテリア製品なども高価買取します。不要な家具を高く売りたいと思ったら、当店にぜひお任せください。即査定いたします。

NOYES(ノイエス)とは

NOYES(ノイエス)はソファの専門店で、デザイン・品質・サービスなどに重点を置きこだわっている家具会社です。NOYES(ノイエス)の家具は名古屋市内の自社工場で確かな技術を持った職人がひとつひとつ丁寧に作り上げているのが特徴です。NOYES(ノイエス)の社名の由来は、「できない」をNOに、「できる」にYESからきています。また、ソファ職人の製作動画も公開していて職人ひとりひとりの熱い想い入れが伝わってきます。職人さんにメッセージを送る事が出来るという新しい試みも行っています。名古屋・東京青山・大阪心斎橋にショールームがあり、直接家具に触れることで自分自身で確認ができます。また、メンテナンスも充実しており張り替え・修理はもちろん交換用カバーの販売など、長く愛用出来るようになっています。オンライン主体の家具店であるからこそ、購入者側の希望が叶うように工夫されています。
一生大切に愛用できるソファを探している人には是非見て欲しい商品です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し