ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

BLINE (ビーライン) 買取

BLINE (ビーライン) 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、BLINE (ビーライン)の家具製品を高価買取中です。不要になったマットレスやベッドなどをお持ちの方は、当店の査定料・送料無料の買取サービスを、ぜひご利用ください。
部屋の整理や引越し、買い替えなどで不要になったBLINE (ビーライン)製品の査定なら、当店までぜひお問い合わせください。すぐにスピード査定いたします。便利な3つの買取方法にて、お客様の要望に合わせてご提案し、高価買取します。送料・査定料は完全無料で、全国どこからでもご利用いただけます。

BLINE (ビーライン)とは

BLINE (ビーライン)とは1999年よりボビーワゴンを中心に製造・販売しているイタリアのファニチャーブランドです。同社は1970年より高い機能性とデザイン性を兼ね備えるホビーワゴンを製造・販売していたビエッフェ社より、製造・販売権を引き継ぐ形で創業されたメーカーであり、60年代から70年代にかけて販売された名作家具の復刻を主に手掛けています。近年でも著名なデザイナーや団体より獲得した製造権をもとに、ホビーワゴンを中心にデザインに凝ったインテリア家具を販売しており、結果、BLINE (ビーライン)は欧州内で動向が注目される新鋭のメーカーとして認知されています。
昨今のグローバル化に伴い、BLINE (ビーライン)が製造・販売する家具の多くは、欧州に留まらず通販を媒介に世界各国へ積極的に販売されています。日本国内でもBLINE (ビーライン)製のホビーワゴンを購入することができ、シンプルなデザイン性に加えて機能性が充実している家具は、世代を超えて人気を博しています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し